2011年2月13日日曜日

ご近所その2

撮りためた写真をどどん。

去年のハロウィン位のテムズ川沿い。

これも。ビッグベンやロンドンアイ、ウエストミンスターなどが集まる観光のメインスポットですが
夜も綺麗です。ぜひぜひ。

St.Pancrass駅。ネオゴシック形式だかの最も美しい?駅と称されて?いるそう。
うちはここから歩いて10分位。通学路なので毎日ここを通ります。
ずっと工事していましたが春には終わるとか。

クラスメイトの誕生日パーティーで行ったPubで食べたトースト。
アボガドと目玉焼き、それにブラックプティング(豚の血の腸詰)が乗ってて最高に美味しかった。
ビタービールにとても良く合います。

僕の住むCamdenにはロンドンでも有数の大きなマーケットがあって有名。
その名もStables (厩舎) Market。

この一帯は昔馬の休憩所だったり何だかんだしたそうで(良く知らない…)
色々な人が各地から集まる場所として栄えたそう。

僕の通ってる獣医の大学も元々馬のために作られましたからね。
そんな訳でCamdenには馬が溢れています。

KTもいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿