2011年2月13日日曜日

ご近所その3

以前日本の友達と話していた時に「リスを見たい」と言ってたのでリクエストにこたえて(笑)
リス、どこにでもいます。
これうちの窓から撮った隣のお家の庭に住んでると思われるリス君。


夕焼けがきれいな日だった。
以前イギリス人のクラスメイトに飛行機雲って何ていうの?と聞いたら
「え、知らない…」と言われた。あまり話題になんないのかな。


ちなみに正解は"Con Trail"。


晴れた日のロンドンの夕暮れはこんな感じ。


最近気になる花。結構色んな所で目にする。これ桜の一種かなぁ?


晴れた日は公園もご機嫌です。


ちなみにこれがCamdenのメインストリート。
原宿とアメ横を掛け算して下北沢を足して2で割ったような強烈な下町です。

0 件のコメント:

コメントを投稿