2011年1月18日火曜日

ちゃらんぽらん

「菫ほどな 小さき人に生まれたし」

漱石さん、ロンドンの大先輩です。

なかなか大切な仕事が捗りません。
まあでも焦らずに焦らずに。

僕は国の期待を一身に背負ってないからどれだけ楽だろうと思う。
お金を貰って勉強させて貰っている身で不謹慎と思うかもしれないけど
世界各地から派遣されてきたその国では超エリートであろう同級生達を見てると
別次元の重圧下にある事がわかる。
でも同時に根本で彼らを支えているのは国を良くしようという情熱。
そりゃあ四六時中は燃えてられませんが、底力というやつでしょうか。

最近、燃えてますか?
底力出す時ありますか?
頑張ろう自分!頑張ろう日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿